アレンジ開始一ヶ月

年末前から始めていたアレンジがついに佳境にはいった。
....そんなことを言い始めて..はや一ヶ月。
作業は、サクサクとはいかない。

民族楽器総勢9名。それと私。
まずは、楽譜の分解作業から開始する。

分解し、組み合わせ、
アレンジし......
これを幾度となく繰り返す。

はっきり言って途方に暮れる作業である。

飛び交うアラビア語は、
はじめこそちんぷんかんぷんだったが、
今なら、なんとなくわかる(笑)
彼らの口から出る一番多い言葉は、「頑固者!」だと思う。
これも、そう言ってるんだろうな....と言う想像でしかないのだが....。

融通の聞かない私
融通のききすぎる彼ら

これでは、対決は避けられなくて当然。


0 コメント:

コメントを投稿